TOPに戻る
前のページ 次のページ

魔天使サクラの冒険

タイトル :魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
サークル名:木陰の泉
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136066.html



ttps://www.youtube.com/watch?v=rICIx2TDHg0
※作品とは直接関係ない参考動画です。暇だったらこれ見て興奮したかどうかで適性を試してみるといいかも。



俺は憤慨している。
Pixivで「丸呑み」や「vore」と検索すると、出てくるのは女の子がモンスターに呑まれているところやポケモン同士がなんか呑んだり呑まれたりしてる画像がほとんどだからだ。
別にそれらの性癖を否定するわけではない。わけではないが。
女の子『が』呑む系のジャンルって、もうちょい明確にできない? とは思う。
巨大娘、GTSとかもあるにはあるが、都市破壊メインだったりやたらスカ要素を押したりと、微妙に求める方向性が異なる気がする。縮小学園とかあったけど、踏みつぶされたいってわけじゃないんだよなぁ…
上の動画なんかは割とストライクだ。美少女にぺろぺろされて、ぱくっと咥えられてごっくんと呑まれる。ウィムッシュ。
しつこいようだが俺はマゾだ。女の子が泣き叫ぶ表情よりは、獲物を見つけた時の嗜虐的な微笑み、それも頬がほんのり上気してるようなのが最高と思うタイプの人間だ。

今回紹介する「魔天使サクラ」はそんな狭めの性嗜好の持ち主をターゲットにしたなんともありがたい作品だ。これだから同人漁りはやめられねぇぜ!
敵モンスターはお馴染みのモンスター娘がメイン。いや本当モンスター娘ってMシチュと相性いいよね。
そしてなんと、この作品は素晴らしいことに【主人公のサクラがかわいい男の娘】なのだ。半分天使で半分悪魔の、半分男で半分女のようなロリショタなのだ。
なんという…おお。なんという…。
相手のサイズはだいたい主人公の数倍はあるため、ひとたび敗北してしまうと美味しそうなショタを捕まえた彼女達はご馳走に舌なめずりしてエロシーン(適性がない人にとってはグロシーンかも)に突入する。
空腹のモンスター娘はサクラをつまみ上げて口へと運び、舌の上に落として転がし、生きたまま呑み込んでしまう!
なんて恐ろしい世界なんだー…!
しかも、敵によっては…なんと、上の口ではなく下の口で呑み込んでしまうこともある!
ああっ、サクラが粘液塗れの肉波の中に…! なんてこった、俺にはどうすることもできない…!
無力な俺はただおちんちんを握りしめることしか…!

…みたいな、そんな感じのフェッチぃゲームです。
膣口に拳を入れるプレイをフィストファック、頭を入れるプレイ(入れられるやついんの?)をスカルファックと呼ぶのはご存じかも知れない。
だが、膣口から人を呑み込むプレイにも名前はある。主に海外でメジャーなのかしらないが、「unbirth」と検索すると結構出てくる。
日本語で言うと「胎内回帰」。最近は小さい女の子に母性を求めるプレイが流行ってるようだが、やはり胎児になりたいとかそういう願望も含むのだろうか。
僕は別に胎児にならなくてもぽっこりと膨らんだお腹を撫でて美味しかったと言わんばかりに舌なめずりする女の子が見たいだけです。中にいたら見れないけど。
まぁとにかく、美少女に吸収されたいわけなんですよ僕は。
僕がルカさんだったら寝るときはアリスにunbirthしてもらいますね。溶かされるならそれもそれでいい。本望である。

さて、いつもに増して気持ち悪い性癖語りもそこそこにゲームの解説に戻る。
このゲームはアクションゲームだ。3で道中と雑魚の概念が出たが、1と2はボス戦オンリー。
サクラは光の弾を撃ちながら、独特な挙動のジャンプを駆使し敵の攻撃を避ける…といった立ち回りをすることになる。
難易度はキーボードだと多少難しめだが、何度も負けるとイージーモードが解放されるため積むことはないと思う。
やや野暮ったい感じの絵だった1から絵師をつけたのかグラフィック面が向上した2、さらに雑魚敵戦を加えた3と着実に進化している。
のだが、地味にアイテム使用や謎解きが面倒なため正直2くらいのバランスがちょうどよかった気がしなくもない。
とはいえ、文句を付けられるような出来映えではない。
巨大美少女に呑み込まれたりおっぱいでもみくちゃにされたりお尻で潰されたりいただきますと言って膣に突っ込まれたりすることに対しクレイジーとしか思えない人は残念ながら向いていない。が、
『いや、いや…ありかもしれんぞ…』と思った方は、是非とも体験版を。
そんな感じ。
sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る













inserted by FC2 system