TOPに戻る
前のページ 次のページ

封呪姫

タイトル :封呪姫
サークル名:MOFULAND
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183994.html





美麗なグラフィック。
自作システム。
そして千円弱と言う値段に、基本CG28というボリューム。
今作はジャンルが違っていれば、二倍三倍、下手したら五倍くらい売れていてもおかしくないゲームである。


そう…


ジャンルが『ふたなり搾精タクティクスRPG』でさえなければ……!!

一方俺は購入を即決した。

貴族の娘であるラナはある日、父の不正取引が発覚し住処と財産、そして姉を失ってしまう。
打ちひしがれるラナに元メイドのイリはある力を彼女に与える。
その力により彼女は姉の保釈金を払うべく、賞金稼ぎになる事を決意した。
目指すは賞金一千万Gの魔女!
みたいな話。
まあある力ってちんこの力なんだけどね。

無一文でスタートし、金もねぇ仲間もねぇとないない尽くしのスタートだが、ラナはちんこの力…『封呪』によってモンスターを操り、使役することができる。
SRPGで言う『説得』や『捕獲』に近い、彼女だけが使える行動だ。
具体的に何をするかと言うと、弱らせた相手にちんこを挿入して中出しする。
彼女の精には洗脳能力及び洗脳を上書きして解く能力があるため、犯してやれば即奴隷化と言うマジカルチンポ仕様だ。同人エロゲらしくて好感が持てるな!
一部入れる穴が無さそうな敵や男は効かなかったりするが、女性型のキャラは【基本的に全員効く】。
一旦退却して後で出てくるキャラは不可能だが、そうでないユニークキャラはむしろ【普通に倒すと仲間にする事ができない】ため、何はなくともちんこを入れよう。これも魔女の呪いを解くためだ。仕方ないことなんだ。

戦闘システムはわりかしオーソドックスなSRPGで、六人まで編成できる。
ダメージは攻撃力-防御力と、大変シンプルなため覚えやすく、マウス操作なこともあって直感的にプレイできるだろう。
基本的に味方は人間>魔物だが、人間キャラの大半は3マップ契約で金がかかるため、仲間も少なく金も足りない序盤ではモンスターにお世話になるだろう。
死んでもロストしたりはしないので、最悪盾にするつもりで枠いっぱい連れて行こう。
アドバイスがあるなら、【封呪は序盤から使える敵全部に使う勢いで進める】のがオススメ。
封呪を使えばラナのエロ度(一回の封呪で三発出すらしい)が上がる上、モンスターはいらなくなったら売却することもできる。
ラナの封呪を確実に決めるために『手加減攻撃』を持っているキャラとラナに1ターンで複数回行動させる『最行動』を持ってるキャラはなるべく入れておこう。
敵モンスターを仲間にできることもあって姫狩りダンジョンマイスターを思い出した。あれも良いゲームだったな。


で、エロだ。
女キャラと女型モンスター、そしてちんこを搾るために生まれてきたようなモンスターに封呪を成功させると、戦闘中にエロイベントが発生する。
スライムやオナホ生物と女モンスターの一部は犯すつもりがたっぷり搾り取られる犯され系イベント、そしてそれ以外はほぼ全てラナによるふたなりレイピングだ。
洗脳された女キャラやペド…小柄なモンスターに対し『封呪のためだから仕方ないよね…』と言い訳をしながら挿入し、雄の快楽を貪る。
テキストもそこまで長くないながらも『その後も射精を繰り返した』とか『あまりの気持ちよさにその後もしばらく挿入したまま抜かなかった』等中々余韻を感じさせる文があってエロいのな。
この世界は(も)【女の子にちんこがついていても特にツッコミはないし女同士(片方or両方ふたなり)のカップルとか当たり前っぽい感じ】なので、そう言うのが好きな人は結構来るかも。
モブ男もモブ男でエロダンサーの女の子にちんこ生えててもドン引きするどころか盛り上がる上に『ふたなりっ娘のザーメンミルク直飲みうンめェ~~~ッ!!』とか言い出す強者揃い。
俺もそういうの……大好きだぜ!!
ふたなり特濃ミルクサーバー(ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ157118.html)は新しいのが出るたびに買ってるぜ!!!
我慢できない!ふたなりミルクメイド(ttp://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010352.html)も半額だし購入する予定だぜ!!!!
ふたなり娘のザーメンが美味くて売られてるとかそういう設定は大好きだからもっとやれ。

話が若干脱線したが、とにもかくにもちんこ尽くしなゲームだ。
更に、この主人公ラナ。なんと【ちんこを始めとする各部位の大きさを変更することができる】のは見逃せないポイントだ。
先程なるべく敵は封呪で倒せと言ったのは、このシステムも影響している。
封呪によって溜まるポイントによって、体の性感度を成長させることができるのだ。
胸や膣、肛門はもちろん、ふたなりであるラナは【竿と玉】も改造する事が可能である。
かわいらしいおちんちんにするもよし、オーク顔負けのビッグマグナムに仕立て上げるもよし、玉無し派は玉を最大成長させれば無くす事も可能だし、有り派はたんたんたぬきの千畳敷…とまではいかなくとも、重量感のある玉に設定もできる。
そしてそのビジュアルは各エロイベントに反映されるため、オナホ妖精に無慈悲な剛直をぶち込んだり、当然のようにごっついのが生えているメイドとのおちんぽフェンシングで惨めな光景を拝むことも…。
一部テキストも微妙ながら変わる上にアイテムを使えば皮被りをずる剥けにしたりもできるぞ! 自分だけのふたなりペニスを作ってライバルに差を付けよう!!






まあそんなわけでふたなりちんぽ好きには垂涎もののゲームではあるんだけど、マイナスポイントも決して少なくない。
まず何よりも気になるのが、【モザイクがクッッッッッッッッッソ邪魔】。
普通のゲームにおいても不要ではあるのだが、ふたちんぽが売りな上にちんぽのビジュアルまで変更可能なこのゲームにおいては殺意も桁違いだ。
膣と肛門の成長度合いも相当わかりにくく、このゲームをやっただけで二次元におけるモザイク反対運動まで始めたくなる。
ので、このゲームは【DLsiteよりもモザイクの薄いBOOTHで買う】事を強くオススメする。
見た感じ結構モザイク薄いのでどうせもっかい買っても2000円と考えれば俺も買おうかなとちょっと考えてる。そう思う程邪魔。
それと、【イベントCGに下半身オンリーの絵が多い】のは気になる。
とは言っても最初は上半身メイン→挿入後に下半身アップ、みたいのがほとんどだから全く顔が見えないイベントとかそういうのは無いんだけど、射精前後は下半身アップが多い。
きったねぇおっさんのケツじゃないだけ相当マシではあるが、もうちょいバリエーションと言うか挿入部はワイプみたいな感じでも良かったって場面は多いかな。
もうひとつ挙げると【立ち絵のある女キャラ全員にエロイベントがあるわけではない】のは若干残念。
診療所の鈍ったねーちゃんや酒場の女店主、ハンターギルドのリーダーも可愛いのに勿体ないとは感じた。ちんこ見せたら反応あるだけマシっちゃマシだけど。
っていうか素材屋の痴女い格好した人はどう見てもエロシーン用意されて然るべき見た目だろ!? ねーのかよ!?


マイナス点は決して無視できるわけではないが、その上でもこのゲームは素晴らしい。
正直【商業のフルプライスで作って頂きたい】くらいのゲームだ。ふたなりがもうちょい売れればなァ……。
ふたなり娘がほどほどにボコった女の子を犯して屈服させるってシチュエーションの時点で俺のバスターはさっきからビンビンだぜ。
なんて言うかさぁ、レズってさぁ、いちゃいちゃラブラブなもんより『特に恋愛感情が強いわけじゃないけど相手を屈服させるとムラムラしてくる→犯す』みたいなのが好きな気がしてきた。
負けた方が勝った方のおもちゃ的な。
だから俺は「ちんこ生えてるせいで結婚できず行き遅れ行き遅れと家族にヒソヒソ言われてる事にキレて『お前ら全員犯してやるからな! 父上も母上も妹もその許嫁も弟も執事もメイドもペットの犬も全員私のオナホールにしてやっかんな!!』って国から出て行って独立勢力を作り上げ元自国含む各国の王族をぶちのめして男女問わずレイプするふたなり姫様SRPG」を作ってくれってあれほど…!

またしても話が脱線したが、俺は封呪姫のようなゲームが出る度に…
いつか自分の理想のゲームがどこかで生まれると信じることができるんだ。
…俺以外の誰かが作ってくれないかなぁ、ふたなり姫様がレイプ巡りするゲーム…。




そんな感じ。



>154
何故かと言われると知らなかったからです(ふんぞり)

sage
前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system